Amazon在庫買取

不要在庫の買取サービス

お手元の在庫、行き場を失っていませんか?

こんな問題に直面したことはありませんか?

  • 規制により販売できない商品が在庫になってしまった
  • ASINが無効化されてしまい、出品が不可能になった
  • 知的財産権の問題で出品が停止された
  • Amazonアカウントが停止され、在庫をどう処理すれば良いかわからない
  • 売上が伸び悩み、ビジネスを撤退したいが、在庫処理ができない
  • 返品商品が不良在庫になってしまった
     etc

私たちが、行き場のなくなった商品をお引き受けします。

新品商品はもちろん、中古商品や出品不可能なものでも、条件を満たすものであれば買取いたします。

(3辺200cm以下、重量30kg未満の商品)

私たちの買取サービスの強み

特徴1
迅速・簡単査定

当社の買取サービスは、迅速で簡単なプロセスを提供しています。以下のステップに従い、不要在庫を現金化しましょう。

特徴2
買取不可商品でも安心

査定結果にご納得いただけない場合や買取不可の商品が含まれている場合は、着払いにて返送いたします。破棄をご希望の場合でも、手数料は一切かかりません。

簡単な買取プロセス

STEP1 お申込み

買取申し込みフォームに必要事項を記入してご依頼ください。2回目以降のご利用ではフォーム記入は不要です。

 
STEP2 商品情報の連絡

ASINや型番など、買取を希望する商品の詳細をチャットワークにてお知らせください。

 
STEP3 査定結果のご連絡

3営業日以内に査定結果をチャットワークでお知らせいたします。

 
STEP4 商品の発送

査定にご納得いただけたら、買取品をベティ代行にお送りください。Amazonから当センターへの直送にも対応しております。
※送料はお客様負担となります

 
STEP5 ご入金

商品到着後、検品が完了し次第、問題がなければ2営業日以内にご指定の口座へお振り込みいたします。振込手数料は当社が負担いたします。
査定額に変更がある場合や買取不可商品があった場合は、事前にご連絡いたします。

 

注意事項

買取不可商品でも安心

査定結果にご納得いただけない場合や買取不可の商品が含まれている場合は、着払いにて返送いたします。破棄をご希望の場合でも、手数料は一切かかりません。

買取対象外となる商品
  • 壊れている、または動作しない商品
  • 付属品が不足しており、正常に機能しない商品
  • 使用済みの化粧品、衛生用品
  • 強い汚れや匂い(香水、タバコなど)がついた商品
  • 電源が入らない電気製品、または必要な付属品がないもの
  • 使用済みの衣服や靴(事前確認により買取可能な場合もあります)
  • 製造から5年以上経過した電化製品(事前確認で買取可能な場合あり)
  • 3辺合計200cm以上または30kg以上の商品
  • 定価1,000円未満の商品や消耗品(セット品は除く)
  • 賞味期限が切れている商品、または期限が近い商品
  • 法律で売買が禁止されている商品
本人確認手続きについて

買取サービスをご利用いただく際には、古物営業法に基づき、身分証と銀行口座の確認が必要です。これにより、お取引を安全かつスムーズに進めることができます。 確認に必要な書類は以下のいずれかです。 運転免許証(表面・裏面) 健康保険証(表面・裏面) マイナンバーカード(表面のみ) パスポート(2024以降発行のもの) 在留カードまたは特別永住者証明書 住民基本台帳カード(写真入り) 銀行口座はご本人名義のものに限ります。本人確認が完了次第、買取手続きに進みます。確認が取れない場合、代金の支払いは行えませんのでご注意ください。

ご利用にあたっての注意事項

発送は必ず「送料元払い」でお願いいたします。「送料着払い」で送られた場合、その分を買取金額から差し引かせていただきます。 査定結果通知後、7日以内にご連絡がない場合、査定額に同意いただいたものとみなします。 買取金額に同意した後のキャンセルはできません。 査定結果に納得できない場合は、商品返送または破棄のいずれかをご選択ください。返送は着払いとなります。